週末よしもとin吉祥寺 前進座劇場☆
感想がとっても遅くなっちゃいましたが
10月30日は、週末よしもとin吉祥寺 前進座劇場に参加してきましたぁーーー

s_Image095.jpg

出演者は



週末よしもとin吉祥寺

スリムクラブ
楽しんご
ピース
平成ノブシコブシ
NON STYLE
佐久間一行
キングコング




と何とも豪華なメンバーのみなさんですっ
開演10分前になると、たなみんさんが舞台に登場し、前説を♪
マリオの真似にサザエさんにボイスパーカッションと、とっても器用な方で
会場を盛り上げてくださいました

そしていよいよ開演です!!!

続きを読む

もぅやだぁぁぁぁ!(笑)
昨日放送のアメトークは泥の97年デビュー組
とっても面白かったですっ
このシリーズすっごく好きなんですよね


メンバーは

ギンナナ
あべこうじ
佐久間一行
カリカやしろ
Bコース
ガリットチュウ
井上マー
ニブンノゴ


楽しいトークを聴いていると皆さんの仲の良さが伝わってきて
なんだか癒されるんですよねぇ♪

中でも、後輩と一緒にいる時にファンに声をかけられた時のお話は
とても切なかったですね。

最後には、元カリカ林さんからみなさんへ宛てた、お手紙が発表されたのですが
すごく感動的でした。

皆さん大好きな方たちばっかりなので、ぜひもっとたくさんテレビで見られる日を
すっごく楽しみにしてます!!!

97年デビュー組のみなさんをこれからも精一杯応援します♪♪

HAPPY  BIRTHDAY TO~♪

HAPPY BIRTHDAY 亘健太郎さん

31歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!

1s_CIMG4749.jpg

可愛くてオシャレで、面白い亘さんが大好きですっ♪♪

今年はお子さんも生まれるということで
芸人として旦那さんとしてパパとして頑張ってくださいね!!

これからもず~っと応援しています☆

おめでと~ございます!


HAPPY BIRTH DAY 井上さん

s_CIMG4386.jpg

NON STYLE井上さん!お誕生日おめでとうございます!
去年は、Day様のライヴにも参加できて幸せでした♪

31歳も変わらずみんなにLOVEを贈ってくださいね(笑)

今年も素敵な1年になりますように~☆

LUMI☆NETA 90☆
s_CIMG1198.jpg

先週久しぶりにルミネtheよしもとにて、いっぱい笑ってきました
そんな今回の出演者は、こんな感じ♪



LUMI☆NETA 90

麒麟
ジャングルポケット
若月
ピクニック
トレンディエンジェル
ゆったり感
くまだまさし
ジャルジャル
あべこうじ
サバンナ




大好きなジャルジャルを始め、好きな方達いっぱいで
本当に楽しいひと時でした
簡単にレポ&感想を書いていきます♪



続きを読む

あけおめ~☆
皆様♪あけましておめでとうございます
今年も浅草寺へ初詣に行ってきました!

おみくじの結果は半吉(笑)


▼今年はスカイツリーもバッチリ見えましたよ♪
s_CIMG1179.jpg

今年もいっぱい笑って素敵な1年にしたいと思います!


そんな2011年最初の私の初笑いは、「ホメられてピカルくんSP」でした♪
吉本の若手芸人さんもたくさん出演されていて、すっごく面白かったぁ!
中でも、ローションをかけられて綱引き対決するコーナーでの
福徳さんの軽やかな動きには思わず笑っちゃいましたが、
あの運動神経の良さは、すっご~くカッコ良くてキュンキュンしちゃいました


2010年、ありがとー☆

今日は、ついに12月も最後の日♪

2010年を振りかえってみると、大好きな芸人さん方のネタを生で
たくさん見ることもでき、握手会などで直接お話する機会もあり
すごく充実して、たっくさん笑わせてもらっちゃいました♪

来年も素敵な1年になるよう頑張りたいと思います!
皆様も良いお年を~☆


今夜はついに!
笑い飯!M1優勝おめでとうございます!!

ということでテレビの前でドッキドキしながら見ていた
今日のM1決勝戦!

ついに終わっちゃいましたね。
中でも特にジャルジャルを応援していた私としては、残念な気持ちで
いっぱいですがあの決勝戦の舞台でジャルジャルらしい漫才が見られたのは
ファンとして、すごく嬉しかったです

ぜひジャルジャルの2人にはKOCに期待ですね!!!

毎年の楽しみだったM1が今年で最後なのはすごく寂しいですが
最後の最後まで大笑いさせてもらいました♪

ありがとうございました!


プロフィール

ゆい

Author:ゆい

お笑いが大っ好き♪
東京都在住の社会人です。

LOVEな芸人さん

ジャルジャル・フルーツポンチ
はんにゃ・しずる・NON STYLE・ニブンノゴ・佐久間一行・ピース・チーモンチョウチュウ・モンスターエンジン
etc・・・

大好きな皆さんを応援してます♪


誕生日:1月20日
出身地:東京都

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
オススメ♪
★CD


レッドシアターズ 風になりたい

★DVD


はんにゃ 花坂荘の人々 上巻



はんにゃ 花坂荘の人々 下巻



ジャルジャル 戯1 



ジャルジャル 戯2 



ジャルジャル 戯3 

検索フォーム
いらっしゃいませ~♪


現在の閲覧者数:
リンク
星占い時計
